2017年7月30日日曜日

おゆまるでの型取りについて

皆さん、こんにちは。
UVレジン作品の型として様々なシリコンモールドがありますが、花や動物、食べ物などなどある程度の型の種類はありますが、指輪などは女性用のサイズのものしかないのが現状です。
そこで おゆまるを使って今使っている指輪の型をとって、UVレジン作品を作ってみました。
蛍光色の着色粉末を使っているため、暗いところできれいな黄色に光り輝きます。
おゆまるがあればある程度のものなら、自分で型をとれるのでどんどん作品の幅が広がりますね。 

JUNKS KEY STONEをこれからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿