2017年7月30日日曜日

UVレジンのバリとりについて

皆さん、こんにちは。
UVレジン作品の仕上げに欠かせないバリとりですが、難しい作品にチャレンジすればするほど、より細かいバリとりが必要になってきますね。
今のところ、ネイルの爪磨きや耐水ペーパーでバリとりしていますが、思った以上に根気のいる作業です。
耐水ペーパーにおいては600番から始まり、2000番まで水に濡らしながら段階的に磨き、最終的には3段階のコンパウンドで仕上げています。
次なる目標はUVレジンで透き通ったビー玉を作ること、これはレジンを作り始めた人のほとんどが通る関門ですね。
JUNKS KEY STONEをこれからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿